EVO JAPANやテスト大会「賽」の日程、種目も発表されましたが、
色々ありすぎて複雑な気持ちを正直隠し切れない今日この頃です。

ぶっちゃけその影響でレポートが遅れちゃったので申し訳ないですが、
3/12(日)に秋葉原のe-sports SQUAREにて第二回Fighters Evolutionを開催しました。
おかげさまで88名もの参加をいただき、第一回以上に大変盛況でした。
本当にありがとうございました!

今回も少しですが写真を交えながら簡単に振り返りたいと思います。

DSC_2122


今回は7タイトル合計20セットをみんなで持ち寄りました。
・ストリートファイターV
・ザ・キングオブファイターズXIV
・ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3
・GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
・ソウルキャリバーV
・ストリートファイタークロス鉄拳
・ヴァンパイアリザレクション


とくにヴァンパイアリザレクションは超やる気、
専用POPまで持ち込むというやりこみを感じさせてくれました!
DSC_2124

20年分の果てしない愛を感じますね。

DSC_2128

急きょギルティを1台増台したり、ソウルキャリバーVは常時3セットフル稼働するなど全体的に大盛況でした。
そんな中異常なまでの盛り上がりを見せたのは、まさかのストクロw

DSC_2131

5年経って初めてこのゲームの楽しみ方がわかって目から鱗でした。
完全にパーティーゲーム。

DSC_2133

某スパ2Xの大会の組み合わせ抽選配信とかも始まったりと、前回以上にカオスなイベントになりました。

さて、忘れていけないのがもはや恒例となりつつあるピザパーティー。
今回はなんと50名もの参加で、ゲームしに来たのかピザ食いに来たのかわかんない状況に。

471660

Lサイズ24枚、288ピースのピザが吸い込まれるように無くなる様は圧巻。
追加で買いに行った時のド●ノピザ淡路町店の店長さんの表情が忘れられません。
また来月もよろしくお願いします!w

そんなわけで第3回の開催は 4/15(土)

です! 第3回はアルカプの大会も同時開催します!

毎回言ってますが、
「俺のやりたいタイトルも持ち込みたいんだけど!」とか「ピザだけじゃなくて鍋もやりたい!」とか要望があれば 是非気軽にご相談ください!

告知のエントリは近日公開します。
よろしくお願いします。