2/19(日)に秋葉原のe-sports SQUAREにて第一回Fighters Evolutionを開催しました。
おかげさまで75名もの参加をいただき、大変盛況でした。
ありがとうございました!

少しですが写真を交えながら簡単に振り返りたいと思います。

452769
前日にこちらのイベントがあったので、レイアウトはそのまま流用しました。
写真奥の壁側がちょっと狭かったので次回は直します。

今回は6タイトル合計18セットを持ち寄りました。
・ストリートファイターV
・ザ・キングオブファイターズXIV
・ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3
・GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-
・Killer Instinct
ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-

ステージ中央のモニタには4タイトルを投影。
453513
改革感でてる!

対戦風景はこんな感じ。
5669580489496

453515

5669580525288
途中某TV取材も入ったりしてました。

そして昼はみんなでピザをシェア
5669580555122
ピザもかなり満足度は高かった模様。

今回は1回目ということで手探りな感じでしたが、KIとアルカプの盛り上がりがハンパなく、
ニトブラも一生対戦盛りってるし、他も安定しててかなりいい感じだったのではと思いました。

他にも各自持ち込んだゲームでパーティー感覚で遊んだり、ゲーム見ながらカウチポテトしてたりと、
最後の方は各々が好き勝手楽しんでるのも非常に好印象でした

片付けも結構みんな手伝ってくれました。ありがとう!

反省会を(ちばチャンが満員だったので)健康的にロイホで行った我々スタッフ一同は、当初2か月に1度くらいでいいかなと思っていたものの、今回かなり楽しかったので来月もやりたくね?と満場一致。
早速店舗にスペース借りの予約を入れたのでした。

そんなわけで次回、次々回予告。

次回第2回の開催は 3/12(日)
第3回の開催は 4/15(土)

です! 第3回はアルカプの大会も同時開催します!
その他にも「俺のやりたいタイトルも持ち込みたいんだけど!」とかピザだけじゃなくて鍋もやりたい!」とか要望があれば 是非気軽にご相談ください!

そういえばそろそろ某新ハード出ますねw

告知のエントリは近日公開します。
よろしくお願いします。