さて、日程だけ告知しておりましたが詳細決まりましたのでエントリー受付開始します。
もちろん飛び込み参加歓迎ですが、出来れば会場レイアウトの調整なんかもあるので
いつもの”事前エントリー”お願いしますね。


事前エントリーは終了しました。
当日飛び入り参加もOKですが、ピザ希望者は12:15までに申し込みください。

今回は、若干運営側で持ち込むタイトルに変更があります。

・ストリートファイターV
・ザ・キングオブファイターズXIV
・ULTIMATE MARVEL VS CAPCOM 3
・GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR- 
・ソウルキャリバーV(←IN!)


今回お休みの2タイトル
・Killer Instinct:世界大会と被るため
・ニトロプラス ブラスターズ:エクサムカップ予選と被るため

につきましては、運営としては持ち込みませんが、もちろん参加者の持ち込みは大歓迎です!

今後も毎回参加者分布や周辺イベントの兼ね合いから流動的に変えていきますので、
「俺このゲームやりてぇんだ!」って強い思いのある方の持ち込み、いつでもお待ちしています。

すでに持ち込みを表明されているタイトル
・ヴァンパイアリザレクション
・ストリートファイターX鉄拳
・初代サムライスピリッツ 


エントリーフォーム・料金は例によって別途フォーム管理します。


----
第2回『Fighters Evolution』 in e-sports SQUARE 秋葉原
 

【開催日時】
2017.3.12(日)12時~19時前回と開始時間が異なります!!ご注意ください!!


【開催場所】

e-sports SQUARE AKIHABARA 内貸切スペース
東京都千代田区外神田3-2-12 Box’R AKIBAビル2F  →  MAP


【開催概要】
・複数タイトルコミュニティ共催の持ち込み対戦会 となります。
・開催時間中はどのゲームで遊んでも構いません。ぜひ交流の輪を広げてください。
・今後も可能な限り毎月または隔月1回ペースで開催を予定しています。
・参加されるプレイヤーのレベルは不問です。どなたでもご参加ください。
・アケコンは主催側で一通り用意しておりますが、持ち込みも可能です。
※PS4純正パッドは若干数あり。持ち込み・変換器の利用は自己責任でお願いします。


【事前エントリー期限】
2017/3/11(土)18時くらいまで
※エントリー数により当日参加ができない場合がありますので事前エントリーをおすすめします。


【ピザ】
前回昼食にド〇ノピザを頼んでシェアするということをやりました。
大好評だったのでまた今回も1000円ワンドリンク付きで実施します。
(500円はやりすぎました…)

エントリーページに項目作っておきますので、ピザりたい方は併せてエントリーお願いします
12:15に当日エントリー〆切、13時過ぎくらいにピザパーティー開始予定です。
あと言っておきますが、クワトロフォルマッジはガチ。

 

設置予定台数と共催してる人達(敬称略)
ストV   :5セット~ (かげっち、ヨシヲ)
XrdR    :2or3セット (コイチ)
アルカプ:3セット~ (あにむす)
KOF14  :2セット (ハマー)
SCV :3セット(ハアロウ)

基本的に全台2先推奨にしてますが、対戦者同士で好きに決めてください!
各自持ち込んだゲームについては好きに好きにしてもらって結構ですが、
極端な身内まわしなどはご遠慮いただければと思います。

「やるゲームがない?なら自分で本体とソフト持って来いやー!」ぐらいのつもりで我々も考えておりますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


色々なゲームのプレーヤー皆様をお待ちしております!一緒に飲んで食ってゲームしましょう!!